当サイトへお越しくださいまして、ありがとうございます。管理人の小春です。
天然石ヘマタイトの素晴らしいパワーを皆様にもお届け出来たら嬉しく思います。

■ヘマタイト(和名:赤鉄鉱):別名「ブラックダイアモンド」
ギリシャ語では「血の石」という意味。血の巡りを良くすると言われています。
血液の浄化や血行を促進してくれる為、古代より血液に関わる治療に用いられ、むくみやだるさ、冷え性、肩凝り、生理痛にも良いとされています。
また勝利へ導く石とも言われ、スポーツやビジネスで成功したい方にもお勧めです。

■シンプルなヘマタイトだからこそ、小春オリジナルで可愛らしく、そしてお洒落に仕上げました。全て心を込めてお作りしています♪当店オリジナル手作り作品です。

■当店のヘマタイト商品をご使用くださった方からのお喜びのレビューを公開しております。
メニューよりご覧頂けます。

腰用ヘマタイト*磁気ネックレス2本入り

  • 表面*外側になる面

    表面*外側になる面

  • 裏面*体に着ける面

    裏面*体に着ける面

  • このように丸めて入れます

    このように丸めて入れます

  • 磁気ヘマタイトネックレス2本入り

    磁気ヘマタイトネックレス2本入り

  • ベルト通しと止め部分

    ベルト通しと止め部分

  • ネックレスを入れたところ

    ネックレスを入れたところ

腰痛・生理痛などの緩和に!
磁気ネックレス2本入りです。
腰痛が改善されましたらネックレスとしてお使い頂けます。
 
※ 磁気ヘマタイトを使用しています。
パソコンや、電化製品に近づけますと、誤作動を起こす可能性があります。
お取扱いには充分ご注意ください。

しばらく在庫切れで申し訳ありませんでした。
柄は異なりますがブラウンの和柄でお作りすることが出来ます。
多忙のため写真の掲載にお時間を頂戴いたしますことと、お届けまで2週間程かかりますことをご了承くださいませ。

※お届け商品により、柄の出方が異なります。


【本体詳細】

■サイズ
*タテ:約10センチ
*ヨコ:約13センチ
*ベルト通し幅:9センチ

■素材
*本体:綿100%
*バイアステープ:綿100%

■使用方法他
*ベルトを通し、腰やお腹などに当てご使用ください。
 (ベルトは別売りとなります)

*お洗濯は手洗いで優しくお洗いください。

*開閉には、スナップボタンを使用しています。

*ヘマタイトが動かないように、中を仕切っています。
 2箇所にそれぞれヘマタイトをお入れください。


【ネックレス詳細】

■磁気ヘマタイト
*丸玉:約4ミリ
*ライス:約2個

■その他
*ナイロンコードワイヤー
*留め部分:スナップ

■ネックレスの長さ他
*約42センチ(留め具は含みません)

*磁気ネックレスは、2本入りとなっています。
「ヘマタイト磁気ネックレス」としてもご使用ください。

*本体に入れる際は、留め具を外し写真の様に丸めます。


【ベルトについて】

■ベルトは別売りです
腰痛ベルトや、着物用伊達締めなどをご利用ください。
(幅9センチまで通ります)
※ベルトは別販売となりますのでご注意ください。

■ベルトを一緒にご希望の方はご連絡ください
◎Mサイズ:1,080円(約85センチまで対応)
◎Lサイズ:1,080円(約100センチまで対応)

↓こちらの商品を利用しています。
https://goo.gl/rXckWu

※取扱い店舗様より、ご自由にお買い求め頂けます。また、腰用ヘマタイトと一緒にお届けすることも可能です。ご相談くださいませ。


【腰用ヘマタイトモニター結果】

■15名の方にモニターとしてご使用いただきました

◎着けた直後から温かさを感じた

◎痛みが引いていくのが分かった

◎使用後数日で、腰痛がなくなった(和らいだ)

◎生理痛から解放された

◎体のギシギシ感がなくなった

◎腰痛を忘れるようになった

◎膝に当て、膝の痛みがなくなった

◎温かさを感じるため、夏には暑いかも…

◎冷房の冷えから解放された

◎首の痛み部分に当て、緩和された

◎起床後体を曲げやすくなった
 (靴下をはくのに苦労していたのが改善)

◎使用後1週間ほどで、腰痛が改善
 (腰用が不要となった為ネックレスとして使用中)


■小春より
今回の結果では、全員に腰痛改善の変化が見られました。
私自身ももちろん使用。
生理痛の腰の重さがなくなりました。体が軽くなり、不快感から解放されました。
また、使用すると腰部分がとても温かくなり、冬には簡易カイロの代わりになるかしら…などと思っています。

腰用ヘマタイトとしての使用が不要となった時には、磁気ヘマタイトネックレスとしてご使用できます。
2本一緒にすると、くっついてしまいますので、一本ずつの方が良いですね(^^)
ご家族の方に貸して差し上げても良いですしね♪

ベルトを通さずにそのまま使用すれば、ポケットにも入れられます。また、ポケット付の腹巻に入れての使用も可能です。

お洋服(肌着)の上からでも良いですし、直に当てても良いですね。

写真掲載のベルトは、肌荒れしやすい主人に使用してもらっていますが、肌荒れ(かゆみ等)は起きていません。
ただし、全ての方に同じ結果が出るとは限りませんので、ご参考までにご判断をお願いします。

 

6,800円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索